Diprolene

エアコンクリーニングは引越し時にすると取り付け代がお得

冬支度

最近ますます寒くなってきましたね。今年は超絶寒い冬になるそうです。
日本には四季があるせいか、毎年冬の寒さを忘れてしまうのはわたしだけでしょうか。
いつも始めは悠長に構えていて、本格的に寒くなってきてから焦って冬準備をし出したり。大体12月の終わり頃くらい・・・遅いですよね。

でも今年はいつもとは違います。専門家たちが口を揃えて『今年の冬は寒い!』って言っていたので、いつもより早めに冬準備を始めました。
衣替えももう済ませたし、電気毛布も出しました。コタツも準備しましたし、あったかインナーや靴下、ぬくぬくパジャマの準備もすでに済んでいます!
あと残っているのは、エアコンくらいでしょうか。

実はわたし、最近引越してきたばかりなんです。だからまだエアコンの取り付けが終わってません。
秋はエアコン要らずだったので、ずっとエアコンの取り付けをするのを忘れていました。
最近はエアコンがないのがちょっとキツイ・・・。電気毛布とコタツでは、その場だけしか温かくならないから。
部屋全体を温める為には、やっぱりエアコンは欠かせません。はやく取り付けしてもらわなきゃ、もうすぐ本格的な冬がやってきてしまう・・・。

エアコンは前の家から持ってきました。ベランダで放置していたせいか、なんだか汚れが気になります。
それに、購入してから今まで一度もエアコンクリーニングに出したことがありません。
エアコンクリーニングに出さずに、1年以上は使ってしまっていました。さぞ、中は汚いことだろう。

さすがにこのままの汚い状態で取り付けするのは抵抗があったので、エアコンクリーニングに出すことにしました。
エアコンクリーニングしてキレイになって、今年もわたしを守ってね、エアコンちゃん!

オススメサイト

エアコンの工事スペシャリストはここです!:エレホーム

エアコンクリーニングを大阪で依頼するならこちら|おそうじeikoo
エアコンクリーニングを大阪でお探しの方は/セイショウ
東京で対応力の良いエアコン工事業者│taskal